Graphic Designer, Design, Illustration
Hyogo, JPN
Requests and consultations are received on the inquiry page

食の彩がずらりと並ぶ、京の台所、錦市場へ

March 2019

錦市場

京都にある錦市場へ行ってきました。食べ歩きが好きなので、こういった市場は胸が躍ります。新鮮なお魚、漬け物、和菓子、お肉、市場ならではの美味しそうな物がたくさん並んでいて見ているだけでよだれがでますね。試食もできるので、味を食べ比べたり、楽しみ方が数多くある商店街です。

冬の吐息で寒さを感じる、島根県にある清水寺へ

January 2019

島根県清水寺

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。鳥取県に帰省した際に、初詣に行くため島根県にある清水寺へ行ってきました。清水寺といえば、京都を思い浮かべますが、島根県にもあったんだなと思いましたが、他県にも同じ名前のお寺はたくさんありそうですね。

雰囲気がガラリと変わる、神戸の異国情緒 北野異人館へ

August 2018

風見鶏の館

神戸の北野異人館街へ行ってきました。この辺りにくると観光名所だけあって、異国情緒溢れる雰囲気に変わっていきます。神戸の中心地・三宮と元町から歩いて少し離れたところに北野異人館街はありますが、建物の雰囲気やお店の雰囲気もすごくおしゃれでした。

情緒溢れる町並み「ならまち」へ

August 2018

奈良町通り

奈良の有名な観光スポット、情緒溢れる町並み「ならまち」へ行ってきました。ならまちは実家からでもいける距離にあるので、帰省する度に懐かしい気持ちになります。奈良はいつ帰っても落ち着くので本当に好きです。ならまちは昔の建造物が残っていて、時代を感じる町並みがたくさんあります。

別格本山 角磐山 大山寺へ

August 2018

別格本山角磐山大山寺

お盆前に鳥取に帰省し大山に行ってきました。伯耆国大山開山1300年祭ということもあり、大山寺へ。大山は高く優美な山容を持つその姿から神の宿る御山として人々の信仰を集めており、海に近い独立峰であり、その地形によって貴重な動植物の宝庫になっています。大山寺に行くまでに、足湯や温泉、またお土産店やカフェなどおしゃれなお店もありとても楽しめました。

わたしの故郷「奈良」へ

July 2018

奈良の五重塔

わたしの故郷である「奈良」へ久しぶりに帰ってきました。奈良の風景を写真におさめる為、奈良公園、鹿、五重塔、春日大社など観光名所巡り。地元民ですが、何度見てもこの風景は落ち着きます。子供のころから何一つ変わらない景色。心なしか外国人の観光客が増えたせいなのか、日本人が少なかったですね。

© KOHIGASHI DESIGN All Rights Reserved.

TOP