Graphic Designer, Design, Illustration
Hyogo, JPN
Requests and consultations are received on the inquiry page

デザインを依頼したいお客さまへ

依頼風景の写真

KOHIGASHI DESIGNでは、ホームページ制作、Webデザイン(コーディングは含みません)
ロゴ制作、ランディングページ制作、キャンペーンページ制作、バナー制作
印刷物全般の制作(チラシ・ポスター・パンフレット・名刺・パッケージなど)幅広くご対応させていただいております。
私たちが想いを込め作り上げたデザインが、多くの人たちに見て、触れて、感じてもらう。
デザインを通じて、人と人とが繋がっていけるようなものを、感じたことを共有し、多くの人たちが笑顔になるようなものを、制作していければと考えています。
また想いを込めて作り上げていく為にはお客様の想いも大切でございます。
ご依頼いただく際には二人三脚で納得のいくものを一緒に作り上げていきましょう。

制作料金については、案件毎にお見積もりをさせていただいております。

デザイン制作の流れ

発注をいただいてから納品までのおおまかな流れでございます。

実績紹介画像1

STEP.1

お問い合わせ後、デザイン制作の内容等についてご要望をお伺いいたします。
それを元に、ご予算や納期についてのお見積もりをご提示いたします。
お問い合わせ内容によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

STEP.2

ご予算や納期についてのお見積もりの内容でご承諾頂けましたら、発注書を頂き、ご契約となります。
ご契約後のキャンセルにつきましては費用が発生いたしますのでご注意ください。
制作途中での、デザインの大幅な変更や追加が見込まれる場合は、再度お見積もりをさせていただく場合がございます。

STEP.3

ヒアリングを元にラフ案・ラフ案のブラッシュアップなどデザインを作成していきます
※ヒアリングではお客様の想いをお聞かせください。
デザイン上、原稿や写真などの素材が必要になった場合は基本的にはお客様にてご準備いただいております。
※こちらで写真素材をご用意することも可能でございます。
有料素材のご使用をご希望の場合、購入費用はお客様負担にてお願いいたします。

STEP.4

ご提案しましたデザイン案で問題ないようであれば、データ納品となります。問題がある場合は修正等ご対応いたします。※データ納品後は修正のご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

STEP.5

データ納品後、請求書を発行し、お送りいたしますので、期日までにご入金をお願いいたします。

お問い合わせの前にご確認いただきたい記載事項

〇 営業時間内のご連絡や修正などの作業の即日対応が難しい場合がございます。
〇 営業時間外のご連絡や修正などの作業はご対応いたしかねます。
〇 通常は主にチャット(ChatWork、slack)やメール、必要に応じてお電話やビデオ通話にてやりとりをさせていただいております。
〇 接待飲食業や風俗業、または公序良俗に反する業種やサービス内容によっては、ご依頼をお受けすることが出来ません。
〇 当方はPhotoshopまたはIllustratorでデザインしておりますので、その他のソフトでの納品等はいたしかねます。
〇 有料素材サイトでの素材購入 ※有料素材をご使用される場合はお客様でのご負担となります。

© KOHIGASHI DESIGN All Rights Reserved.

TOP